札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年08月06日 の投稿一覧

コンサ&ジョッキーイベント 報告1

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

8/3(月)に開かれた

コンサドーレ選手とジョッキーによる

コラボイベントの報告です。

 

まずは、ポニーショーから♪

夏休みといえども平日でしたが、

たくさんのお客さまが集まってくださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チッチが務めるポニーショーには、

コンサドーレの都倉選手と、荒野選手、

そして元日本代表の吉原コーチが

参加してくださいました☆

CV8A7287

 

そして、そこに加わったのが

チッチの公式ライバルのムサシ☆

CV8A7298

 

選手とポニーのコラボで対決するのは、

もちろん!サッカー☆

まずは、両選手のリフティングを披露!

CV8A7321

 

さすが、プロですね。

会場が「おぉ~~*゚Д゚)!」と、見惚れていました。

 

都倉選手とチッチ、

荒野選手とムサシのチームに分かれ、

吉原コーチの「よーい、どん!」の合図で

まずは二人がリフティングスタート☆

CV8A7362

 

ほぼ、同時にポニーへボールを渡し、

二頭のドリブルスタート!

CV8A7401

と、いきたいところでしたが、

ボールよりもお互いを意識しすぎて、

ボールを見失っていました(笑)

 

チッチが選手としての意地を見せ、

ムサシよりも先にシュート☆

たくさんの声援を受け、ムサシもその後

見事、ゴールに成功(^^)/

CV8A7459

だんだんと腕を上げてきたムサシ♪

今後の活躍が楽しみですねヽ(*>∀<*)ノ

 

「今後もよろしくね♡」と

都倉選手にチューのプレゼント♡

CV8A7465

 

ポニーショーは、大盛況でした♪

 

そして、ポニーショーの後は

ジョッキーによるライディングショー☆

 

次回のブログもお楽しみに♪

 

pageTop