札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年08月23日 の投稿一覧

夏の思い出・ポニーショー編

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

夏休みの特別ポニーショーでは、

ポニーが仮装して登場しました♪

 

バケーションから戻ったばかりのサミーくん♪

CV8A8260

 

『なんか、サミーだけ夏満喫してるね・・。』

CV8A8332

 

少し寂しそうなヤマちゃん。

 

「ヤマちゃんにお土産買ってきたんやで♪」

モショモショ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

BOXの中には、夏気分全開の

帽子と花飾りが入っていました♪

 

その場でお着替えヤマちゃん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「よっしゃ!

これでポニーショー始められんな!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・。

 

サミー・・(´_`;)

向く方向が逆だよ(^_^;)

 

どこまでトボケた奴なんでしょうねぇ(^∀^;)

 

「これでよし、っと。」

CV8A8607

 

夏休みボケなのか、もともとボケなのか・・・。

 

それにしても、2頭とも

本当によくお似合いの衣装ですね~(〃艸〃)♡

 

 

夏の思い出・ライディングショー編

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

北海道は夏休みが終わり、

今週から学校が始まりましたね☆

パークもすっかり涼しく

過ごしやすい気温になりました。

 

皆さま、楽しい夏の思い出はできましたか??

 

先週のライディングショーでは、

馬たちにも夏気分を堪能してもらいました♪

 

迫力のジャンピングでカッコ良く登場した

インティライミ☆

首には、ハイビスカスの花飾り♪

CV8A8644

 

この日は、名前の入ったゼッケンも

お披露目できました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ショーにも慣れ、安定していパフォーマンスを

見せてくれるようになったインティ。

ですが、この日は・・・

「あーーー!」

CV8A8756

 

いつもは、涼しい顔で馬を乗りこなしている宮永ですが、

このオチャメな表情をご覧ください(*´艸`*)♪

 

そう、インティの肢がバーに引っ掛かり

一本落としてしまったのです。

 

でも、失敗で終わらせないのが

宮永のステキなところ(*^_^*)♡

 

もう一度、リベンジ☆

CV8A8759

 

ショーの後は、インティライミも満足気でしたよ♪

 

また、お盆休み中は、先月初めて披露し、大好評だった

馬車の馬のライディングショーも開きました♪

 

ロジャーバンジョー

 

馬車のバンジョーと、

ポニーのロジャーの仲良しコンビです♪

こちらの可愛くって楽しいライディングショーも

また開催しますので、ぜひ見に来てくださいね♪

 

 

 

pageTop