札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年10月10日 の投稿一覧

【みんなでお姫様を救い出せ!!】3連休で開催されるパレードにはこんなストーリーがっ!!(゜o゜)!!

僕はルスツの山奥に住むイノッチ。

みんなに仮装してパレードに

参加してもらいたいのには

特別な理由があるんだ!!

DSCF4164

じつは最近ハロウィンだからといって

魔界からやって来た悪い悪魔や魔女たちが

ルスツの遊園地やホテルをのっとり

ホテルマンや店員さんなどに魔法をかけて

悪い心を持ったドラキュラや魔女などの姿に

変えられてしまったんだ…((+_+))

さらに素敵な姿だったお姫様

あんな動物の姿に変えられて…。

そして今はどこにいるのかも…。

DSCF4104

スタッフ達の良い心を取り戻すためには

悪い悪魔たちに気付かれないように仮装して

魔法の言葉「トリックオアトリート!」と

唱えて驚かせることが必要なんだ!!

だから、みんなで仮装してパレードしながら

スタッフ達の魔法をといて

情報を集めながらお姫様を探したいんだ!!

みんな手伝ってくれるよね?

10/11(土)~13(祝)の3連休は僕と一緒に

トリック オア トリート パレードをしよう!!

うまくダニエル男爵に会えれば

たくさん情報を持っていそうなんだけどな…

DSC_0991

トリックオアトリート パレード

オバケや魔法使いになった

ホテルマンや店員さんなどを

≪魔法の言葉≫

トリックオアトリートで驚かしながら

ルスツリゾート内を

パレードで練り歩きます。

途中でお菓子やおもちゃがもらえたり

隠れキャラが登場したり…

みんなのカボチャのバケツは

プレゼントでいっぱいになるかな?

お姫様は無事見つかるかな?

DSCF4012

[予約制]

アクティビティデスク

TEL:0136-46-3332

○時間:14:00~

※前後に着替えの時間が必要となるため

当日の受付及びご集合は

サウスロビーにて13:00より承ります。

○料金:一人 2,200円

※衣装レンタル・メイクアップ

お菓子のお土産付き

○定員:1回 2~30名

※先着順、定員になり次第締め切り。

DSCF5759

参加者の仮装、メークアップ付。

元気なキッズたち大募集!

もちろんおとなも大歓迎!

日帰り入園での参加も、もちろんok!!

今からでも間に合う

こちらの宿泊プランも予約受付中!!

≪家族応援!≫

【小学生のお子様含む家族限定(三世代ok)】

ファミリー遊園地

http://rusutsu.co.jp/archives/6218

みなさんのご参加を

お待ちしています\(~o~)/

トリック オア トリート!!

pageTop