札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年10月11日 の投稿一覧

トリックオアトリートパレードは初日から大盛況!!

ルスツのハロウィン最大イベント

トリックオアトリートパレード

いよいよ今日からスタートヽ(^o^)丿

集合・当日受付の場所となった

サウスウイングのロビーには

初日の今日からたくさんのお子様たちが

先導人のイノッチのもとに集まりました♪

IMG_3135

みんな可愛いコスチュームと

キラキラのメイクアップで

とってもカワイイですね(*^^)♪

みんなの準備が整ったところで

イノッチと一緒に

悪い悪魔に魔法をかけられた

スタッフの仲間たちとお姫様を救いに

トリックオアトリートパレード出発!!

IMG_3137

パレードには

みんなを立ち止まらせてしまうような

隠れキャラも登場!!

(明日・あさってもあるので今は姿は見せれません)

IMG_3146

そしてパレードで進みながら

魔法にかけられてしまった

スタッフ達をみつけたら…

「トリックオアトリート~っ!!」

と元気な声で驚かせて

魔法を解いてくれていました♪

IMG_3165

魔法が解けたスタッフからは

みんなの大好きなお菓子のプレゼント♪

みんなバケツいっぱいに

お菓子をもらって行きました!!

IMG_3152

どうやら重要な情報を持っている

ダニエル男爵にも会えた様だけど

このあと

お姫様を救い出すことはできたのかな?

IMG_3172

それは…

参加したみんなだけが知っています!!

一体どうなっちゃうのか?

そして隠れキャラはどんなのなのか?

明日9/12(日)もあさって9/13(祝)も

パレードを開催するので

参加して確認してみて下さいね!!

トリック・オア・トリートパレードは

当日参加もOK!!

料金はお一人様 2,200円(税込)

※衣装レンタル・メイクアップ・お菓子付き

当日の受付及びご集合は

サウスウイングロビーにて

13:00から承ってます(^_-)☆彡

明日もみんな集まれぇ~!!

トリックオアトリート♪

pageTop