札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年04月08日 の投稿一覧

【新プラン登場!!】新しい仲間と新たなシーズンへ!!

ルスツリゾートは

スキー場もクローズして

今は、遊園地の雪割り作業など

グリーシーズンへの準備が真っ只中!!

1397257958003

そんなシーズンの変わりめのルスツには、

さかのぼること約1週間前の4月1日に

2015年度の新入社員の入社式があり

新しい仲間たちが増えましたヽ(^o^)丿

Snap_8850

いやぁ~その希望に満ちた輝かしい眼差し!!

とってもまぶしーーーいヽ(☆o☆)丿

ってアレ…?!食べものに夢中…?!

いきなりランチを楽しんでる??

いえいえ、じつは早速…

ルスツのアンチエイジングランチ

バイキング形式で食べて

カラダとココロの健康管理から

学んでもらおうという研修の一環なのです♪

Snap_0110

そして、入社したての彼らは今、

先輩社員たちの指導のもと

日々研修に励んでいます☆彡

チームごとに分かれて行われた

ブレインストーミングでは

彼らだからこそと感じられる

インスピレーションと想像力で

斬新なアイデアが

たくさん溢れていましたよ(^_-)☆

Snap_0034

新入社員のみんなには研修期間のうちに

しっかり基礎を学んでもらって

『お客様の笑顔のために』

一緒に力を合わせて働ける日を

楽しみに待ちたいと思います!!

Snap_0045

最初のうちは、

なかなか手際良く対応ができずに、

ご迷惑を掛けてしまう場面が

あるかもしれませんが、

みなさまどうか温かく見守って

いただければと思います<(_ _)>

_DSC4882

さて我々、先輩チームは

そんなことを言ってられませんっ!!

ルスツリゾートのグリーンシーズンは

4/29(祝)よりOPEN!!

彼らの姿を見ながらも気を引き締め直して

新しいシーズンへ

向かって行きたいと思います!(`^´)>

オープンをお得に祝う♪

新しいプランも設定いたしました☆彡

[WEB得・日程限定]

≪遊園地オープニングSP≫

旧館⇒ノース&サウス客室

無料グレードUPプラン!!

http://rusutsu.co.jp/archives/9620

_DSC6197_Img0018

みなさまも

新しいシーズンのオープニングから

笑顔でルスツに遊びに来ませんか?

be Happy!!

pageTop