札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年04月11日 の投稿一覧

ルスツでは外でも倉庫でも、グリーンシーズンへの準備が着々と♪

4/29(祝)グリーンシーズンOPENへ向かう

ルスツリゾートでは

重機を使った除雪作業が着々と進んでます!!

10866287_629095577221507_6246723927795241651_o

スキー場のゲレンデ内にあった

さまざまな資材たちも

トラックに乗せられて

ドナドナ・ドーナ・ドーナ―と

運ばれて行ってしまいました。

やっぱり働く車って、かっこいいなぁ☆彡

11149735_629095677221497_835762509262105068_o

屋外ではそんな派手な作業が進む中

倉庫の中が気になったので

潜入捜査にこっそり入ってみました!!

うわぁーーーっ!!ヽ(★o★)丿!!

久しぶりのアトラクション遊器具たち☆彡

20150319_114846

やばい!!これはテンション上がる~♪

どうやらオープンに向けて

細かいパーツを外して

チェックしたり、洗浄したり

オーバーホールをしている様子。

じつは、ここで静かに準備作業が

進められていたんですね(*^^)♪

20150319_114901

カキーンっ!!カターンっ!!

あっ…!?誰か居た!!(>_<;)ヤバ

ごめんなさい。

何もさわってないです!!

あやしい者でも、何でもないです(+_+)。

え?はっはっは~(笑)

あぁー良かった。。。

さすが!!

be Happy!!な遊園地のスタッフさん♪

カメラを持って潜入調査中という

怪しい侵入者にも

笑顔で接してくれました(^◇^;)

20150319_114035

少し話が脱線してしまいましたが…

そんなこんなで、

ルスツは4/29(祝)OPEN!!

に向けての準備が着々と進んでいます♪

みなさまも、OPEN直後のルスツに

一番乗りで遊びに来る準備をしませんか?

[WEB得]

≪遊園地オープニングSP≫

旧館⇒ノース&サウス客室へ

無料グレードUPプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/9620

20150319_1148052

アトラクション遊器具たちも

みなさまのお越しを待っていますよ(^^)v

be Happy!!

pageTop