札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年04月09日 の投稿一覧

【母の日】GW明けのルスツは女性にぴったりな季節

4/29(祝)OPENが近づくルスツリゾート

GWイベントの盛り上がりも楽しみですが

GW明けの5月といえば

母の日・5/10(日)

も控えていますよね♪

_DSC6311

5/10(日)のルスツの遊園地は

✿母の日 無料デー✿

4歳以上小学生までのお子様とご同伴の

ファミリー限定で”お母さん”

遊園地入場料が【無料!!】

_DSC5096

大人になったお子様との母娘旅

ちょっぴり大人な女子旅

楽しみたいという方々にも

やっぱり5月のGW明けがおすすめ☆彡

01-03_DSC6145

GW明けのルスツには

白樺の木々などが鮮やかな緑に染まる

新緑の季節

パンジーやチューリップなどが彩りづく

早咲きのお花の季節

ほとんど同時にやって来て

2013.5.17 (2)

残雪の羊蹄山を望む大自然の中の遊びが

ココロカラダキレイ

させてくれますよ(*^^)☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェラウンジ・ドルチェ

オリジナルスイーツ

ゆったりとティータイムを愉しんだ後は

室内造波プールも、おすすめ♪

DSC_3486

そんな女性にピッタリなリゾートステイを

楽しめる新プランが登場しました!!

[WEB得]

≪女性にお勧め☆≫

北海道でリフレッシュする『美旅』

http://rusutsu.co.jp/archives/9625

A 4510789

母の日やGW明けの夕食は

ルスツリゾートでしか味わえない

管理栄養士と料理人の共同開発の

アンチエイジングディナー

ゆっくりとお愉しみくださいね(^_-)☆

be Happy!!

pageTop