札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

ルスツでは、とうとう大型ジェットコースターの取り付け開始!!

ルスツのグリーンシーズン

2015/4/29(祝)OPENまで

あと9日!!

DSC_1093

今日は、遊園地のシンボルでもある

『ループ・ザ・ループ』

客車を乗せた大型トラックがやって来て…

DSC_1094

首の長ーーーーい、キリンさん!!

じゃ無くって…

クレーン車による取り付け作業が

とうとう始まりました*Y(^o^)Y*

DSC_1097

いやぁ~!

なんだかワクワクしてきますね☆彡

あのジェットコースター特有の

ドキドキが甦る~っ!(>_<)!

ルスツの遊園地は

大迫力の8大コースターを含む

60種類以上のアトラクションで遊べる

北海道最大級!

DSC_1095

ここまで準備が進んで来たら

ゆったりしてる場合じゃないですよ!!

しっかり予約を入れて

ご家族みんなでルスツの遊園地に

1番乗りしちゃってください♪

≪こども特典!≫

【小学生のお子様含む家族限定(三世代ok)】

GW限定ランチ付き

3食ファミリー遊園地

http://rusutsu.co.jp/archives/9459

DSC_1096

次は、どのジェットコースターが

取り付けられるのかな??

準備完了となる日は待ち遠し~い!!

とりあえず

気分が高まったので叫んじゃぉ(^o^)/

be Happy!!

コメントは受け付けていません。

pageTop