札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

2015年のルスツグリーンシーズンがOPENしました!!

とうとう本日2015/4/29(祝)より

ルスツリゾートの

グリーンシーズンが

OPENしました!!

オープン初日の今日は

ダニエルくん達も遊園地に登場!!

IMG_5034

さすがGWの始まりってこともあって

倍返しコースターの中でも人気の

「ハリケーン」には

朝から多くの家族連れや若者グループで

少し列ができるほどの賑わいとなり♪

IMG_3464

例年よりも暖かい今年は

ゴルフのいずみかわコース

今日から同時にオープンして

残雪の景色眺めながら

久しぶりのフェアウエイの感触を

楽しむお客様の様子が

とても気持ち良さそうでした☆彡

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

天気が良くて穏やかな行楽日和で

リゾート内には、ほとんど雪が無いのですが

ゴンドラでパノラマテラスに上がると

まだまだ残雪の景色を楽しむことができます!!

やっぱりココから眺める

羊蹄山は最高ですヽ(^o^)丿

春は稜線(尾根の線)がクッキリ☆彡

1430278776950 - コピー

今年は大きなタマゴ

ホテルや遊園地内に出現して

エッグハンティングが開催していたり

可愛いウサギやタマゴをテーマにした

期間限定グルメ&スイーツなども登場している

『ルスツ カラフルイースター』

http://rusutsu.co.jp/special/easter2015

いつもとちょっと違った雰囲気で

ワクワクな賑やかな世界が広がっています♫

IMG_3588

GWが本格的に盛り上がる

5/2(土)からは

キャラクターショーや

花火大会など

GWイベントも開催!!

http://rusutsu.co.jp/archives/event/gw2015

11021458_417547838370263_696598988518533626_o

ホテルの予約は

5/3(祝)は満室となってしまいましたが

それ以外の日程は

お部屋のタイプによっては

まだ間に合いますよ(^_-)-☆

[WEB得]≪日程限定≫

ずらしてお得!

ゴールデンウィークスペシャル

http://rusutsu.co.jp/archives/9884

それでは2015年のグリーンシーズンも

みなさまのご来場をお待ちしてまぁ~す☆彡

IMG_5035

be Happy!!

コメントは受け付けていません。

pageTop