札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

ルスツのfacebookがもうすぐ12,000いいね!なので…6月限定のお得な宿泊プランを販売開始します☆彡

今日は、ルスツの公式facebookから

みなさまに日頃の感謝をこめて

満開のお花たちと一緒に報告です✿彡

『ルスツリゾート・オフィシャルページ』

https://www.facebook.com/Rusutsu

が開始されて約3年!

気がつけば

『ページへのいいね!』をしてくれた

フォロワー数が、

あと100数名で12,000いいね!

になりそうです☆彡

初夏の6月に最高潮に盛り上がる

『カラフルイースター』

涼しく花薫る快適なルスツリゾートに

とってもお得に泊まって遊べる♪

[WEB限定]≪直前割引≫

facebook

12,000いいね!突破も直前!

お祝いプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/10365

を販売することになりましたヽ(^o^)丿

こちらのプランには朝食や

花咲く遊園地の1日券はもちろん

遊園地と同日利用の

「羊蹄ゴンドラ利用券」もプレゼント♪

空・雲・羊蹄山の壮大な景色を

目の前にゆったり語り合うもできますよ!

6/13(土)からは雲海早朝便も運行☆彡

それだけではありません!

1泊すればルスツにいる日は2日間!

遊園地で遊ぶ日もあれば

他の遊びができる1日も欲しいですよね?

ぜひこちらを有効活用してください!!

アウトドア体験・インドア体験に

ゴルフ場やレストラン・ショップなど

リゾート内のさまざまな事に使える

館内利用券2,000円分付!!

03-05_DSC6844

さぁ!

facebook

12,000いいね!突破も直前!

お祝いプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/10365

で、

楽しい6月をお過ごしくださいね(^_-)☆

facebookいいね!が、まだの方は

いいね!のほうも、おねがいしまぁ~す☆彡

https://www.facebook.com/Rusutsu

be Happy!

コメントは受け付けていません。

pageTop