札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年10月16日 の投稿一覧

今週末のルスツ遊園地は今年の営業の最終週末です!

今週末の10/17(土)・18(日)は

ルスツの遊園地の

今シーズンの営業の最終週末!!

みなさま今年のグリーンシーズンは

“be Happy!”のルスツ遊園地で

たくさんの楽しい思い出を残せましたか?

本当に思い残すところは無いですか?

20141012_094338

遊園地内はまだまだ紅葉がきれいで

秋の素晴らしい景色と共に

楽しい世界が広がっています♪

_DSC9929

さらに羊蹄ゴンドラ

グリーンシーズンの営業は

同じく今週末の2日間のみ!

スキー場営業が始まって

ウエストゴンドラとして運行が始まるまで

山頂からの景色もお預けになりますよ!

紅葉と雪のコントラストを

楽しめる貴重な景色は今だけです!

IMG_3185

今週末の最終営業を逃すと

爽快な風を浴びながら

ルスツの壮大な景色を見るのも

“be Happy!”と大きな声で叫ぶのも

来年の春までおあずけですよ!!

[WEB得]≪遊園地ラストSP≫

秋の食べ放題&遊び放題

ランチパック1日券付きプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/11150

さぁ今週末10/17(土)・18(日)は

ルスツの遊園地での遊び納めを

おもいっきり楽しみましょうヽ(^o^)丿

be Happy!

pageTop