札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年10月26日 の投稿一覧

昨日はルスツに今年2度目の雪が降りました☃♪

今年のルスツの初雪はというと

先週の10/13(火)の夜でした。

facebookやtwitterでお知らせしていたので

知っている方もいますよね?(*^^)v

12167422_856172384498387_2114331571_n

そして昨日10/25(日)は

札幌など道内の市街地にも

初雪が降って来たようですが…

ルスツは昨日が今年2回目の雪!

12179921_861231350659157_2114603090_n

紅葉に染まった白樺の木などを背景に

さらっと芝生の上に雪が掛かりました♪

east (1)

秋らしい紅葉の景色に降り注ぐ雪の様子は

秋と冬の2つの季節を同時に楽しめて

とても綺麗でしたよ(*^^)v

そんな今だけの景色を楽しむなら!

12/5(土)から

『ウェスティン ルスツリゾート』になる

ルスツタワーの営業は11/2(月)宿泊まで!

≪最大24時間ステイ≫

『ルスツ高原ポークの沢煮鍋』食べ放題!

ルスツタワーフィナーレ

http://rusutsu.co.jp/archives/11222

12188381_861231383992487_1443725389_n

冬を待ち遠しくしている方には

例年ルスツで最初にゲレンデオープンする

Mt.イゾラの様子も気になる所ですよね?

このあと順調に雪が降ってくれれば

ルスツのスキー場のオープン予定日は

2015年11月21日(土)予定!

そろそろ『初すべり』の準備をしませんか?

[WEB得]

≪シーズン初めがお得!≫

初すべりSKIプラン

http://rusutsu.co.jp/winter/archives/8271

isola

今はまだサラッと白くなった程度ですが

徐々にウインターシーズンが

近づいて来ててワクワクしますね(*^^)v

さらにルスツよりも一足早く

11/7(土)がオープン予定日の

『中山峠スキー場』

順調に降っていましたよ!

12039640_539173949569477_1460409098461445220_n

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

万が一、ルスツのスキー場が

雪不足になってしまったとしても…

ルスツリゾートホテルにご宿泊の場合は

中山峠スキー場などの

近隣でオープンしているスキー場へ

送迎バスを運行する予定です(*^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅葉に雪が舞い降りる晩秋!

あなたはどのように過ごしますか?

be Happy!

pageTop