札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年10月18日 の投稿一覧

今シーズンの遊園地営業が終了しました。そして…♪

本日10月18日(日)を持ちまして、

2015年の遊園地営業を終了いたしました。

IMG_3220

また、合わせまして

羊蹄ゴンドラ・マウンテンバイクパーク

いずみかわ・リバー・ウッド

ゴルフ場3コースも

グリーンシーズンの営業を終了しております。

今年も多くのみなさまに

ご来場いただきましたことスタッフ一同

心よりお礼申し上げます。<(_ _)>

DSCF5870

とは言いましても…

ノース&サウスウイングホテルや

アクティビティなどは10/22(木)まで

ルスツタワーおよびゴルフのタワーコースは

まだまだ11/3(祝)まで営業しております。

AKIRUSUTSU 800_600

今年も多くの皆さまに

ご来場頂いたことに感謝致しまして

ルスツ高原ポークと季節の野菜の沢煮鍋

の食べ放題プランを用意しました♪

≪最大24時間ステイ≫

『ルスツ高原ポークの沢煮鍋』食べ放題!

ルスツタワーフィナーレプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/11222

秋から冬へ変わりゆくルスツの景色を

身体があたたまる温泉と共に

ごゆっくりとお楽しみくださいね(^_-)☆

12064306_856172417831717_141857653_n

そして、一旦とけてしまったものの

先週はルスツにも初雪が降りました!

私たちはこれから皆さまお待ちかねの

「ウインターシーズン」の準備に入ります!!

スキー場はこの後も順調に雪が降れば

11月21日(土)よりオープン予定♪

リフト券付宿泊プランや前売りリフト券など

今年も大好評で承り中です☆彡

2015-16ウインターシーズン宿泊プラン

http://rusutsu.co.jp/winter/archives/category/plan

1セット5枚つづり

ルスツ・テイネ・レースイ・サホロ

4山共通リフト・ゴンドラ前売り券

http://kamori.co.jp/4zan/

12167177_856431351139157_1863393009_n

いやぁ~ワクワクしますね♪(ノ≧∇≦)ノ

【夏】だけではなく【冬】も、

引き続きルスツリゾートへのお越しを

心よりお待ちいたしております。

be Happy!

pageTop