札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年11月02日 の投稿一覧

大雨でした・・・。

早起きして?張り切って出かけました~
むかわ町
「ししゃもあれとぴあ」

・・・しかし・・・・。

雨が・・・・。

それでもせっかくなのでがんばって??会場へ。

ししゃも寿司&ししゃも押し寿司を求めて並びました!!
(整理券を買って1時間後に交換なので)

でもだんだんひどい風&雨
・・・さ、寒すぎる。。。


なので傘をさしつつ ししゃも汁(400円)を!!
あったまる~~♪


1度、車に戻って待機・・・・・


1時間ほど経ったら晴れてきました♪



そしたらこの大盛況ぶり★★


いや~晴れて良かったです!!



※無事、ししゃも寿司もゲットして帰って来る事ができました
その記事は明日アップします~

pageTop