札幌100マイル

円山動物園 狼の巣穴

ジェイ・キナコファミリーの飼育日記

2011年04月04日 の投稿一覧

新年度スタート!!

新年度がスタートしました。更なる発展をめざし頑張っていきますので
今年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

本日は暖かい日差しが戻ってきました。まだ風は冷たいですが・・・

雪解けも進み『オオカミ舎名物ちっちゃいプール』も雪の下から見えるようになってきました。

そこで新年度にもなりましたし、暖かくもなってきましたので水を貯める事にしました。


まず雪割です。


雪を全部出し終わると見慣れた風景になりました。


きれいに洗いました。


水を貯めている間汚れている窓のお掃除を・・・!
そうこうしている間に水が・・・!


ジェイ・キナコ・ルークの登場です。




久しぶりのプールです。遊んでくれるのかと思いきや素通りです。
ルークは雪が無くなったプール入り口のたたきの上で寝ている状態。

綺麗な水を飲んでくれればいいんですけどね!

そろそろ巣穴チェックをしようかな????

pageTop