札幌100マイル

円山動物園 狼の巣穴

ジェイ・キナコファミリーの飼育日記

2011年04月21日 の投稿一覧

破壊神 降臨



放飼場内の木を倒すなどチョコチョコと破壊を繰り返していたルークが
最近暴れ方が激しくなってきました。
まるで何でも壊してしまう“破壊神”のように・・・

キナコが巣穴候補で掘っている穴を壊しまたそれ以上に・・・!



なぜこの場所に倒木がとお思いでしょう!
それには理由が。
綺麗に敷き詰めてあったインターロッキングが無残な姿で発見されました。
急いで修復作業にかかりましたが時すでに遅し。
やむおえず応急処置。これ以上壊されない為です。




そんな作業をあざ笑うかのようなこの態度。

いつでも壊せるんだぜ!と言わんばかりに枝を"ポキッ"


ちょっと違う見方をすれば楽しくなりますよ!!

今日は偶然にキナコのお腹を撮影できました。
ご覧下さい。

まだまだと言った感じです。

次にこちらの写真もどうぞ。
20110421-06.jpg
こちらはちょうど一年前(4月21日)の写真です。

同じような状態です。
これから徐々に変化が見れると思います。
お楽しみに!!

pageTop