札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年06月26日 の投稿一覧

レディがテレビにでるよ!

      レディがテレビにでるよ!
   
   いつも応援していただきありがとうございます。
   6月28日(木)  関東地方ロ-カルテレビ
              テレビ 朝日  「ス-パ-Jチャンネル」
             という番組です。放送時間は解りません、ごめんなさい。
             地元、北海道では見れないのが残念・・・
             でもこの逆もよくあります。ご理解とご了承をお願い致します。 

6月26日レディの日記

     6月26日レディの日記
 
今日もレディは元気いっぱい!
最近いろいろな物食べて見るのにチャレンジしてます。
今までは果物ぐらいしか口にしなっかたレディ、
今日は桜の枝葉、ドングリの枝葉、キャベツの芯です。
どれもこれもバリバリむしゃむしゃ噛んで噛んで「ぺっ」と吐き出して楽しんでました。
復帰訓練ではチャ-ボ-兄ちゃんに挑発して引っかかれてました。
でもめげずになんども遊んでとアピ-ルする勇気が出てきました。
お兄ちゃん達はレディの所に来るのに二つの檻を潜りぬけてきてくれます。
今日は何と大胆にレディのほうから一つ檻を潜り抜けてテスやチャ-ボ-そしてチャコおばさんに向かって挑発!ちょっと冷や冷やもんでした。
      おわり 

pageTop