札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

泣き虫レディ今日は頑張ったよ

  チャ-坊が近づいて来ただけで私の背中でオドオドするレディ。
  今日はちょっと違いました。
  チャ-坊と私がコチョコチョ遊びながら背中のレディを見ると、
 オドオドというよりはうらやましそうな顔しています。
  「レディもかい?」とレディを引き寄せると、
 チャ-坊がレディの背中の毛を引っ張ります。
  何時もならここで、「ギャ-ギャ-」なんですけど
 「今日は泣かないもん」という感じでぐっとこらえました。
  次に顔を引っかかれました。
  レディは、怒って「ウホッ、ウオッ」言いながらチャ-坊を追い払いました。
  さすが女の子レディ、顔は傷付けられるのは、いやなんですねぇ。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop