札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年03月26日 の投稿一覧

ガチャとジェ-ン親子家族に戻りました。

ジェ-ン親子ガチャ親子がお父さんのもとに帰りました。

チャ-坊兄ちゃんは赤ちゃん(実妹)に優しく触りました。


ジェ-ン親子はお父さんにお尻を向けてチンパンジ-流の挨拶。
しばらくこの挨拶の繰り返しですぐ落ち着きました。
今日は、こんな感じで皆寝ていました。
20080326-06.JPG
左上ス-ジ
左下ジェ-ン親子
右下ガチャ親子
20080326-07.JPGです。
中央上お父さん。
あれ愛しのチャコ様は?
20080326-08.JPG
  お色気たっぷり・・・
チャ-坊はまだセコセコ食べていました。

レディも赤ちゃんに会いいきました。

今日はガチャ親子とジェ-ン親子を群れに戻す日です。
赤ちゃんがお母さんにしがみつく力も強くなってきました。
群れに戻す前にレディも出産祝いを言いにガチャばぁさんに会いに行きました。


残念なことに赤ちゃんはぐっすり寝ています。
レディは2週間ぶりにテスとも再開。

ベタベタです。1時間たっぷりと遊んでもらいました。

pageTop