札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

今日もお泊り会。

  今日もお泊り会です。
  今日の子供チンパンジ-達の復帰訓練でレディは、
 初めてチャ-坊兄ちゃんにお尻を向けて挨拶ができました。
  チャ-坊兄ぃは、ちゃんとお尻を触ってあげていましたが、
 去りぎわにギュッと引っかきました。
  でもレディは、じっと我慢していました。
  2回目の挨拶の時も同じ様な仕打ちを受けましたが、
 今度はレディは、我慢できず怒ってました。
  子供達は落ち着きがなくなってきたので、
 ジェ-ン親子のみレディと遊んでもらうことにしました。
  今度は落ち着いて遊び始めました。
  夕暮れレディは寝るしたくをし始めました。

今日は、ここで寝ようかな・・・・?
やっぱり何時もの所がいいや。

座布団をせっせと運んでいます。

やっぱりここが落ち着くみたいです。(左隅)
  他のチンパンジ-も寝る時間です。

皆上で寝ています。
20080428-04.JPG
ガチャ婆ちゃんとハルちゃん

お父さんは、こんなかんじ


愛しの彼女は眩しそうです。

 おやすみなさい、チャコ様。


         おやすみ、たけし・・・

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop