札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

今日も屋外復帰訓練!

 今日も午前中、屋外で家族に戻るための復帰訓練をやってみました。
 ガチャ親子とジェ-ン親子に手伝ってもらいました。
 まず、ガチャ親子とジェ-ン親子に外で待っててもらいました。
 レディはなかなか私から離れようとしませんでした。
 むりやり、分かれると、一目散に外に出る扉に前に行きました。
 扉を開けると、愛用の座布団を持ってきて、出入り口で立ち止まりました。
 すると、今日はガチャ親子が迎えにきてくれました。

 レディの肩に手をかけて、抱っこをするようにレディを連れて行ってくれました。
 テスも直ぐ来てくれました。

 テスを持ち上げるぐらいのハグ!

 後はさすが2回目ともあって、ギャンギャン遊びまくりました。


 ガチャにも抱きついちゃった。

 午後3時からは子供チンパンジ-復帰訓練。
 今日は、チャ-坊兄ィちゃんにちゃんと挨拶ができず、
でも、前よりも泣かなくり、チャー坊も優しくなってきています。
 そして4時からは、ジェ-ン親子とお泊り会・・・と盛り盛りだくさんな一日でした。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop