札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年09月10日 の投稿一覧

レディとハルちゃん。

   レディ、今日は屋外でハルちゃん(0.6さい)をおんぶしようと頑張りました。
   はじめは、ハルちゃんの母ガチャの許可を得ないといけないので、
  ジリジリとジェ-ンおばさんの影から忍び寄ります。

           右上からテス、レディ、ジェーン、ハル、ガチャ。



    麻袋を片手にもっと近づきました。


    ハルちゃんから、近づいてきました。

    レディ!チャンス!すかさず背中を向けて!

   オウ、ノ-!やっぱりまだガチャはレディやテスには預けません。
   ハルの足をしっかりつかみこれ以上は進めません。
   
   「あきらめないでねレディ・・」

   「はぁ~い」
    「おやすみなさ~い」


     「ZZZ、ぐぐ~う、ZOO、ぞおお」

pageTop