札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年09月23日 の投稿一覧

今日は成功!チャ-坊兄ちゃん。

   今日は午後からジェ-ン親子とチャ-坊兄ちゃんとの復帰訓練をしました。
   前回はチャ-坊兄ちゃんが「お母さん(ガチャ)と一緒じゃないといやだ!」と、
  駄々をこねたのであきらめました。
   今回は何とかチャ-坊を分けるのに成功しましたが、
  「ビ-ビ-ギャ-ギャ-」泣いていました。
   レディとジェ-ン親子の居る部屋にチャ-坊を入れると、「何で何で!僕一人!?」とレディに八つ当たりキック!今度はレディが「ギャ-ギャ-」
  直ぐにジェ-ンおばさんが「そんな乱暴許しませんよ」とチャ-坊を叱ってくれました。
  すると、チャ-坊はおとなしくなり、最上段のベット(8m)でわきあいあい
   

   テスとレディはグル-ミング、ジェ-ンはお食事中、チャ-坊は、お尻ポリポリ



  チャ-坊は優しくレディにキスをしたり、食べ物を分けてくれたりしてました。
  でもこれも最上階の8mお客様からは、ほとんど見えないところでの出来事でした。

pageTop