札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

今日のレディ。

  今日、レディは屋外で15時まで過ごしました。
  ガチャ親子・ス-ジ-おば様・ジェ-ン親子とレディ。
  いつも屋外にはいろんなころに食べ物をかくしています。
  レディは、探すのが上手。
  なぜ上手なのでしょうか?
  それは、母親ゆずりの食いしん坊だからです。  
  今日は、バナナ2本、りんご3個、オレンジ1個を発見!
  でも食べれたのは、ほんの少しです。
  テスやガチャ・ス-ジ-の横取りされてしまいます。
  盗られると直ぐにまた探しに行きます。
  お昼のおやつは、凍ったりんごと柳の枝。
  
  15時からは屋内に入り、小展示場でガチャ親子と一緒に明日まですごします。
  大好きな1歳の妹「ハル」ちゃんを独り占め、でもハルちゃんは、
  青いタライに夢中!
  たらいに入って、レディから麻袋をもらってタライに入れて遊んでいました。
  その後、ハルちゃんから麻袋を返してもらい、下からい段目のベットの上で、
布団を敷いているとハルちゃんが入ってきました。
  レディはしばらくイチャイチャしてましたが、さすがに眠たくなると、
何時もの出入り口のベットで、ガチャ親子は一番上のベットで寝ていました。  

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop