札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

甘えん坊レディ。

 4日前「ハルちゃん」を抱っこした「レディ」。
 私が「テス」と遊んでいると遊んでいる時だったので、
 「テス」とまた私が遊べば、「ハルちゃん」と「レディ」が遊びだすと思っていたのですが、なかなか思うようにはいきません。
 「テス」と遊んでいると、次の日は、「レディ」が甘えん坊になってしまいました。
 来週は「ガチャ親子」だけと一緒にしてみようと思っています。
 今日のチンパンジ-達は、比較的平和な一日を過ごしておりました。

  奥・トニ-がチャコ様の傷口を手当しています。



  1歳の「アッキ-君」が「ガチャおばあちゃん」に挨拶。
  続いてお父さん「トニ-」に挨拶。

  

  今度は「アッキ-」が年上の「ハル」に上から目線の挨拶。

  「アッキ-」が「ガチャ」に挨拶の指導を受けています。
  と思ったら、「ガチャ」では無くて「ス-ジ-おば様」でした。


  閉園後の、甘えん坊「レディ」。  


  
   「ジェ-ンとテス」はタワ-のベット。



 「チャコ様親子」は「チャ-坊」兄ちゃんと添い寝。 

    おやすみなさい。

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop