札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2010年06月05日 の投稿一覧

チンパンジーレディ。

 今日も屋外で父「トニー」以外と復帰訓練。

   いい天気!


   不安気に「チャー坊」を待つ「レディ」。
   
    「チャー坊」スタンバイOK?

    独りが怖い「チャー坊」くん「ピーピー」泣いちゃってます。
    ごめんなさい。

     始まりました。

     見た目は、いじめのような「チャー坊」の脅し。
     力を見せつけるアピール、チンパンジーの年頃の男の子なら、あたりまえ。
     優しい「チャー坊」は、ぎりぎりのところで手加減してくれているようです。

     今日も「ガチャ」に助けを求めます。

      今日は3時間ほどしたところで、「チャー坊」がギブアップ宣言。

      「ガチャ」になにやら相談中。

  右「チャー坊」まいったな~。左「ガチャ」もういいかげんにしたらどうだい。

      「チャー坊」をお父さんの下へ、
      「チャー坊」がいなくなっても、なかなか下に降りてこない「レディ」。
      今日は16時まで屋外で久しぶりの太陽さんをあびていました。
      
      今日の「レディ」のベットは・・・・。

画面に映っていない一番上が「スージー」上から2段目が「ジェーン親子」
3段目が、なんと「レディ」 その下が「ガチャ親子」  床に「チャコ親子」

    今日は、寝具の麻袋がないので、ロープを「輪」にしてしっかりチンパンジー
   しいてます。
20100605-07.JPG
    お休みなさい。

pageTop