札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2010年06月24日 の投稿一覧

レディの傷再び。

  ご心配おかけしております。
  「レディ」のお尻の傷口がちょっと開いてしまったため、
  麻酔をかけて、また縫うことにしました。

   どうやら、メガネの方が先に(麻酔)効いてるみたいです。

   「レディ」はまだ薄目を開けて頑張っているのに・・・
   実はこれ、「レディ」を安心させようとしている、メガネ演技。??

    完全に効いちゃったみたいです。
    手術は一時間ほどで終わりました。が・・・

    麻酔からさめたばかりの「レディ」。
    まだ、ちょっと眠たいみたいです。




   まさか、今のうち寝ておいて、サッカー見ようってこんたんか・・・?
   おやすみなさい、
   明日はメガネと遊ぼうね・・・。
   

pageTop