札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2011年07月05日 の投稿一覧

「警戒」

    いつもの様に小窓からおやつ(葉)をあげようとしたのに、
  今日は何かに警戒しています。

      手前「テス」後「チャー坊」

    「レディ」まで、


     そんな時、頼りになる「ジェーン」おば様!


    いつもと変わらずわしづかみ。

    葉っぱがなくなると・・次の葉っぱ、「チャー坊」が取りに来た瞬間誰かの手が



   この丸い小さめの耳、つぶらな瞳は・・・?

     すぅ さん ・ ・ ・ ?
     昨日、似たような方にお会いしたような・・・?
     あっ!すぅしぃさん・・・いや・・・
     

     「スージー」さん、だったねぇ


     「ジェーン」はそそくさとタワーの日陰でシャムシャ 


   
    お父さんには、氷、


   すると、「チャー坊」が、
     「僕ちゃんには、ないの~」


    「チャー坊」に、


   「レディ」に


     「アッキー王子」は


    やっぱり、これ、だよね~
20110705-14.JPG

pageTop