札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2011年07月17日 の投稿一覧

ビッグなタイヤ

    空からビッグなタイヤが降ってきました。

      
  ちょうどよく人工蟻塚にはまったみたいです。

  「レディ」ちゃん:「大切な蟻塚になんてことを!」

  

   外そうとしています。



  無理無理、55kgもあるんだよ!だって看板にそう書いてあったよ。
   
   あれ!札幌の地下鉄のタイヤって書いてある。
   札幌地下鉄40周年記念に貸してくださったんだって!    

   私のお休みの間に代わりの飼育員がわざわざ蟻塚の上にのっけてくれたみたいです。
  でも「レディ」には邪魔みたいです。



    あきらめたみたいです。

  大人のチンパンジー達はいつもと変わらず蜂蜜をなめなめ。


    明日は、遊んでくれるかな・・・・?

pageTop