札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

敬老感謝

 「ガチャ」45歳(推定)人間に換算すると70歳以上。
 感謝です。

   「ありがたいねぇ、いただきまぁす」




スイカ・みかん・メロン・もも・オレンジジュース・パプリカ・ナシ・アボガドにメロンパン・・・・などなど


  お婆ちゃんが こんなにいっぱい食べ切れるの??

   もちろん食べきれません。

   みんなで仲良く


   育ちのいい「レディ」はスイカ・メロンには目もくれず、パプリカを!


    「ガチャ」は、お婆ちゃんでお母さん。


   「スージー」さんも「チャコ様」もちょっと欲張り
      


    ちょっと10人で食べるのには、足りなかったかも・・・
   
   

   敬老の日、仕事も終わり早くケイロー(敬老)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop