札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2012年06月24日 の投稿一覧

小さい方のお兄ちゃん

 

 「アッキー」王子です。

 何か狙っています。

 どうやら、円山動物園で一番小さなチンパンジーを狙っているみたいです。

 すなわち、「コユキ」ちゃん。


 ゲット

  連れまわそうとしたら
 お姉ちゃん「テス」が心配して向けに来ました。


 「アッキー」は、自分のお母さん「チャコ」助けを借りようとしましたが


 「コユキ」のお母さん「ジェーン」の登場


 「コユキ」はもちろんお母さんのところへ戻っていきました。

 ・・・・・が、しかし、

  今度は、



  手前「ジェーン」のすぐ後ろ「コユキ」です。
  そのすぐ後ろに、草をくわえてあきらめきれない「アッキー」
  上から「ハル」ちゃん、が狙っています。
  一番奥は「テス」狙っているにか、見守っていいるのか?

 「レディ」は、狙うのではなく、待ち伏せです。

pageTop