札幌100マイル

カフェコンシェルジュ

カフェの楽しみ方・楽しさ満載。ステキなカフェライフ提案です。

2015年06月13日 の投稿一覧

カフェコンシェルジュ おすすめ情報 新店

6月10日 にオープンしたばかりの

BARIST ART COFFEE

IMG_5858

 

 

 

 

 

 

 

札幌市中央区南2条西4丁目  およよ通り

IMG_5849

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドバリスタの竹内さん

社長の鈴木さんが 笑顔で出迎えてくれます。

店内にイスはありません。スタンドカフェです。

気軽に寄れるカウンターのみですが、4〜5人くらい並べばいっぱいな感じ。

IMG_5846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、小さな店内ですが、こだわりはいっぱい

ステキなお店です

IMG_5851

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーは徳光コーヒー

ラテを頼むと 紙コップではなかなか難しいラテアートをしてくれます。

確かに 今は安いコンビニコーヒーもなかなかですが、

こだわり抜いた 豆  に酔いしれる 気軽だけどおしゃれなコーヒースタンド

こんなお店を待っていました という感じです

テイクアウトで楽しんだり、待ち合わせにぴったりです

pageTop