札幌100マイル

ラポ ラポラ食堂

道の駅「ウトナイ湖」内の食堂・ベーカリー

2011年03月08日 の投稿一覧

春のパン 第2弾!!

みなさん こんにちわ Lapo LapoLaでございます。

さて今回は・・・春のパン第2弾を発売しました~

はい!こちら!!




・・・・・・名前のところが写ってない・・・・・(・・;)

誰だ!!こんな写し方したの!!怒怒怒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・大変申し訳ないです・・僕でした・・

ここのところ仕事に多少追い込まれていまして・・・・

いやいや言い訳じゃなくて・・・・

みなさんごめんなさい 名前は是非ご来店いただいてのお楽しみということで・・・

・・・もちろん冗談ですが・・・・・・

桜ミルキー ¥130です!!

中に自家製桜ミルククリームを包んであります。

さらに桜形に抜いたビス生地をのせました~

この季節限定なのでどうぞおためしを・・・・


                       最近どうも調子がでないブーランジェ なあ

pageTop