札幌100マイル

ラポ ラポラ食堂

道の駅「ウトナイ湖」内の食堂・ベーカリー

2011年06月22日 の投稿一覧

な、夏ですね・・・・

みなさん こんにちは Lapo LapoLaです。

最近ようやく夏らしい日が続いていますね~

ぼくは趣味でバイク乗るんですが・・・毎日乗りたくなりますね・・・

まあそんな時間ないんですけど・・・

そして待ちに待った休日!!!さあ愛車よ!!・・・・・・雨なんですね・・・・

よっぽど普段の行いが悪いんでしょう・・・・ていうかどこかで誰かが僕の休日を

ねらって雨にしているとしか思えません(怒) きっとそうです!!


・・・さて今日は新製品のお知らせです。

夏らしい製品です。




夏野菜のピザパン ¥150です。

もっともりもり沢山の写真にしたかったのですが売れてしまって・・・・(・・;)

みなさんぜひぜひおためしあれ~


              この暑さでおなかがひっこまないかな・・・ブーランジェ  なあ

pageTop