札幌100マイル

ラポ ラポラ食堂

道の駅「ウトナイ湖」内の食堂・ベーカリー

2011年07月04日 の投稿一覧

あ、嵐ですね・・・・

みなさん、こんにちわ~。Lapo LapoLaです。

今日は・・・すごい天気ですね・・・

雨もふって風も強くて・・・外のテラスに行っただけでべチャべチャ・・・

清掃のおじさんが一生懸命にちらかった葉っぱをきれいしてくれて

いましたが・・・・5分ともたずに元にもどってしまっています・・・

いやいや!!天気なんぞにまけてられません!

みなさん!今日もがんばりましょう~
 
今月のおススメパ~ン!!!

まずは・・・『焼きチーズカリーパン ¥180』



セミハードタイプの生地にオリジナルのカレーを包みました。

油で揚げずに焼いてあるのでとってもヘルシーです。

お次は・・・『ごま三昧 ¥120』



米粉入りの生地にクルミが入ったゴマあんをたっぷり包みました!

先日、外販してみた所、たちまち売り切れてしまったとのこと。

みなさん是非おためしを~




           
            なかなかお腹がひっこまないブーランジェ なあ

pageTop