札幌100マイル

ラポ ラポラ食堂

道の駅「ウトナイ湖」内の食堂・ベーカリー

2011年12月07日 の投稿一覧

雪だるま出現!!

みなさん こんにちわ Lapo LapoLa です。

なんだよ~昨日も見たよ~ なんて言わないで下さい・・・

ちょっとお知らせしたいことがありまして・・・・

それは・・・Lapo LapoLaに雪だるまが群れで出現!!!

ということなんです。その証拠写真がこちら!!




 ≪ 雪だるま ¥200 ≫

頭と体に自家製ミルククリームを包みました。

冬季限定のパンです。みなさんぜひとも捕獲(お買い上げ)いただいて

自宅に連れ帰って下さい~  よろしくお願いします~

それではみなさん またお会いしましょう~・・・・・・

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしています~!




昨日更新したばかりでネタが尽きて頭の中が空っぽなのではないか?  
家に帰って一杯ひっかけようとしてるのではないか? ブーランジェ  なあ

                

pageTop