札幌100マイル

主婦バスガイド花子のないしょ話

主婦バスガイド花子が“道内の見処食べ処スポット”をご案内致しま~す!

2011年11月01日 の投稿一覧

100マイル映画試写会 「50/50」

100マイル映画試写会で「50/50 フィフティ・フィフティ」を観てきました。


シアトルの公営ラジオ局に勤めるアダム(27歳)が腰痛に…
病院に行ったところ・・・なんと!突然ガンの宣告

5年生存率は50%~

なぜ???健康を人一倍気遣う自分がガンに?

その時、恋人は?

両親は?

治療中に出会った患者仲間達は?

24歳の、経験が少なく頼りない女性セラピーは?

そして、女好きで陽気な親友は???

そこに恋はあるのかい?
そこに愛はあるのかい?

やがて命の岐路に立たされるアダム
「生きる確立は50/50」



実際にガンを克服した脚本家・ウィル・レイサーの実体験が映画に!
「ガン」という重たいテーマだがユーモアがあり、映画終了後は希望に溢れ満ちたれた気分になる1本です。

泣きと笑いがまさに50/50!この冬オススメ!

感想を一言で言えば・・・
「持つべきものは友達だ!人生あきらめるには早すぎる!」
   

■「50/50 フィフティ・フィフティ」
監督:ジョナサン・レヴィン
出演:ジョセフ・ゴードン、セス・ローゲン、アナ・ケンドリック、ブライス・ダラス・ハワード他

12月上旬 全国ロードショー


超レア!エリカちゃん

超レア!な、エリカちゃんをいただきました!
笑・・・

その秘密は・・・こちらからっ↓

http://ivory.ap.teacup.com/matchin7/2655.html


pageTop