札幌100マイル

RSS 主婦バスガイド花子のないしょ話

主婦バスガイド花子が“道内の見処食べ処スポット”をご案内致しま~す!

by matchin

プロフィール

お越しいただきましてありがとうございます。
ガイドはワタクシ、主婦バスガイド花子でございます。

6才年上太郎の妻であり、高校3年の一人息子SYUの母でもあります。
そうです・・・ワタクシ『バババスガイド』でございます・・・

こちらでもブログ更新中!
『主婦バスガイド花子でございます!』
http://ivory.ap.teacup.com/matchin7/


投稿したブログ数:232件

お土産企画キャンペーンに当選!

今日のランチは、マルちゃん「やきそば弁当」!
なぜなら・・・
100milesお土産企画キャンペーンで、4つも頂いちゃったから!

函館ひとり旅から帰ったら、ポストに「不在票」が・・・
遅くなりましたが(もう一つ食べちゃいましたが)どうも、ありがとうございました!



頂いてばかりじゃ申し訳ないので・・・
ワタシも100milesで『オイシイと楽しい』を発信しなくちゃ!

この前、息子と一緒に買い物に行きました。
「おやつに、何か好きなもの買っていいよ」と言ったら・・・
スルメを選んできました・・・汗

夫のタロは「健康思考だね」とひとこと・・・



ちょっぴりあぶって食べるとオイシイっていうから、トースターに入れたら焼きすぎたみたい・・・



カリカリになっちゃいました・・・

「イカ」づいてる我が家に・・・
今回は「やきそば弁当」の他に「塩辛干しちゃった」まで・・・笑
実はこれ・・・
観光地でよく見かけますが、食べたことがありません


はたしてお味は「イカ」ほどに・・・?汗



食べるのが、楽しみです!


ありがとうございました~~!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop