札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年04月06日 の投稿一覧

北欧でパンを

久しぶりに北欧でパンを買ってみました^^)

しばらく父が仕事が忙しく20090320-01.gif
晩ごはんを家で食べられない日が続いていたので><)

軽くでもつまめそうなパンを・・・と
近所の北欧へ。

パン屋大好き20090320-02.gifなので
いくとつい色々買っちゃうんですが^^;

まずは北卵

テレビで何度か見てたパン

揚げパンの中に半熟卵が1こ、ごろんと入ったパンです。


中が半熟☆

トースターで1~2分軽く焼いてからいただきました^^)

外側は、お好みソースのような甘めのソースが塗されてて

ボリューム満点、おなかいっぱい20090320-02.gif


もうひとつ、気になったクリームパン

(たしか)大人のクリームパン

ココア生地に、中はたっぷりのチョコクリーム



甘すぎず、ビターな味わい、美味しかったです^^)


北欧


今回は買わなかったのですが

カプチーノレーズンがお気に入り

コーヒー風味のメロンパンにレーズンが入ったやつ。

北欧のメロンパンは、反則なくらいの大きさですよね^^)

pageTop