札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年04月13日 の投稿一覧

マールブランシュの焼き菓子

最近、自分がスポーツ観戦好きなことがわかりました。
ついマスターズを見てしまいます。


さて・・・

すーーーーっかり忘れてた

ホワイトデーに買ったきりだった

京都 北山 マールブランシュさんの
ホワイトデー限定パッケージ
マールハウス ソング オブ スウィーツ


随分と長いこと、放置されてたんですが^^;

今更ながら中身紹介。


ハウス型デザインはホワイトデー限定パッケージでした20090320-02.gif

中身の焼き菓子は、普通に買える物ばかりです^^)

マールブランシュの焼き菓子

左上から
ミルクレモンマドレーヌクッキー3種メイプルシロップパイ

クッキーは
黒ゴマ、柚子チョコ、くるみの3種でした^^)

マドレーヌは、さっくりとした歯ごたえ
ほんのりとレモン風味がする爽やかなお味

メイプルシロップパイは、もう文句なしの味☆
間違いのない美味しさです≧∀≦)
さくさくっと何枚でもいけそう

クッキーは「和素材たっぷり」byホームページより
さっくりしっとり☆

柚子チョコレートは、濃厚なチョコ風味の影に
やんわりと柑橘の風味がする美味しさでした^^)



ちなみに
お買い上げは毎度おなじみの丸井さん

丸井今井、札幌本店
札幌市中央区南1条西2丁目
TEL:011-205-1151(代表)

□営業時間午前10時~午後8時
 (レストラン街 午前10時30分~午後9時)
 日曜日は全館 午後7時30分まで営業

地下2階、エスカレーターのすぐそばです。


マールブランシュ
オンラインショップからお取り寄せも可能☆

今ホームページを見て気付いた
茶の葉

これ絶対美味しいと思う~( ̄¬ ̄*)ジュル

pageTop