札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年04月24日 の投稿一覧

創作DINING 花日和

一度書いた日記を・・・・・・・・・・・
まんまと消してしまいました、悲しいです。


さて
このところ遊び歩いてる感が強い私です。
せめて家では粗食をいただくようにしています。



久しぶりに夜飲みに行ってきました。

連れてってもらったのは創作DINING 花日和さん

ススキの駅から直ぐ近く、36号線を挟んでラフィラのお向かいあたりです。


とても雰囲気の良いお店でした^^)

で、とりあえずのビールを飲みつつ・・・

注文したのはこちら


厚焼き玉子
飲み屋さんに行くと必ず頼んでしまう私です・・・

奥にひっそり見える食べかけはカプレーゼ
トマトがすごーく甘かったです20090320-02.gif


あぁ、酔いが廻ってたのかボケボケ写真だ。(´д`lll)

わかりにくいですが、カルパッチョ
この日はアジでしたが
アジとは思えぬとろりとした食感
美味でした~


ナスとベーコンにポロ葱を合わせたトマトパスタ
生パスタがもっちもち
おナスがとにかく美味しくて~葱って言うのも初めての取り合わせ
意外に合ってました!


い、意外とおなかがイッパイで(;´▽`A``

食事も美味しかったのに、酒でおなかを膨らませてしまったことが悔やまれます・・・


オフィシャルページを見たら
アサヒビール園の系列なのですね~

どうりで最初にいただいたビールが美味しいと思いました ̄∀ ̄)


でも2杯目からは赤ワインにスイッチしてしまったのだけども


創作DINING 花日和←ぐるなびに飛びます
〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西4 松岡ビル4F
011-271-9371
□営業時間
月~木・日 17:00~24:00(L.O.23:30) 
金・土   17:00~02:00(L.O.01:30)
□定休日 年末年始

予約の際に個室をお願いしたので

まぁのんびりと過ごせましたよ ̄∀ ̄)



さて・・・
そんな今夜は、まさかの水割りナイト
飲みなれないのに大丈夫なのか><?!

pageTop