札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

新千歳空港

めずらしく撮って出し ̄∀ ̄)

連休を終えて帰る妹夫婦を見送りに
久々に、新千歳空港に行ってきました~

新千歳空港
連休も終わった感じ、土曜だけど人は少なめでした

お昼が近かったので、とりあえずランチ

いつも大体ロイヤルフードコート エアポートガーデンに行きます。
新千歳空港
窓際の席から見えるポケモンジェットに
若干テンションが上がる私と妹↑↑

空港でごはんをいただくのは
やっぱりちょっと特別価格な感じでお高い気がするのと^^;

あとは、とりあえず何でもアリだろう
という理由で、よくココに行きます。

今日の私のセレクトメニュー
鮭のチャンチャン焼き定食
鮭のちゃんちゃん焼き定食
(オレンジジュースは別売りで)

セミベジタリアン&粗食派の私にしては
めずらくガッツリ系セレクト

バターが乗った大きな鮭☆
鮭のチャンチャン焼き

下にはお野菜がたっぷり20090320-02.gif

かぼちゃが入ってるのが新鮮でした~

我が家のちゃんちゃん焼きにはかぼちゃが入らないので^^


でもこのカボチャと
味噌ダレが妙にマッチしてて美味だった20090320-02.gif


しかし、胃弱の私は

バターのこってり具合にノックアウトを食らい(ー"ー;


なぜかメインの鮭を半分ほど残すという・・・
(そして残りは妹が食べるという)

あ!でもホントに美味しかったんです~20090320-01.gif


普段、玄米ごはんとみそ汁で生活してるせいか

あまり胃に食事が入らないらしいです(;´▽`A``



でもなぜかデザートは食す(別腹)

チョコレートパフェ
それも
こってりしすぎの
センタープラザにあるカフェ、スマイルステーションのチョコレートパフェ

ソフトクリームがさっぱりしっかりミルク味で
美味しかったです~(*´∀`*)


なんか、久しぶりに色々食べた1日だったなぁ・・・

新千歳空港Fleur


ちなみに

ロイヤルフードコート エアポートガーデンで私以外の家族は

皆、豚丼セットを食してらっしゃいました。


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop