札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年11月01日 の投稿一覧

焼き肉バイキング♪

ウェスタンへ久々来店♪

秋の新メニューが始まったとのチラシを見たのがいつだったか…

初雪間近ですが秋メニュー堪能です(^w^)



右上から時計回りに~

サンマの香草パン粉焼き
ハーブの香りがたっぷりのさんま♪
骨までカリッといただけます^m^)

秋鮭と野菜のバターしょうゆ炒め
鮭のから揚げをたっぷりの野菜とソテー♪
野菜だくさんなメニューはうれしい限り

カニ玉
これは定番メニューから
肉厚なかに玉、おいしいのです♪

今日は・・・卵の殻入りでした ̄∀ ̄)カルシウム?




秋メニュー、ナゾのミラクルチキン(右上)
きゅうりとかぼちゃさつまいもに
から揚げチキンをソースで和えた1品

何のソースだったのかなぁ~

意外とおいしかったです♪サラダ感覚^.^)


かっぱ巻きと納豆巻き
フライドポテトは定番で(^w^)

冷め気味のポテトは、鉄板で炙って熱々にしていただくのがマイブーム

※奥に見えるのは、父が取ってきたチャーハンです。


かなり満腹にもかかわらず・・・

物色したらつい取ってしまった、目がいやしい ̄∀ ̄)
091101_1715~01.jpg
ベーコンとバジルのピザは、ちょうど並んだばっかりのところ☆
熱々とろとろのチーズがうまかった♪

サンマとトマトのチーマヨ焼きは秋メニュー

マヨたっぷりソースでグラタン風になったさんま
これもおいしかったです^^)

たらこスパは定番なのですが
これも、並べられた直後だったため、ついGET・・・

たらこたっぷり☆けっこうこってり系なのですが
ついついたべちゃうのですよね



オリジナルメニューのカレーそばと
(普通のソバに、カレーをかけた魅惑のコラボレーション)

お気に入りの甘すぎないコーンスープ



デザートにソーダのジェラートまでいただいて




完全に食べ過ぎです(‾∀‾)



焼肉バイキング ウェスタン

☆行ったお店☆
ウエスタン平岸店
札幌市豊平区平岸5条9丁目
011-813-0129
[営業時間]11:00~23:45

タリーズで朝食を♪

先週末は、年に1度のお楽しみのライブでした≧∇≦)ノ

せっかくなので市内で一泊zzZ


朝、目覚めのコーヒーを求めてノルベサのタリーズへ♪


タリーズのソイラテ、お気に入りです(^w^)

奥は、相方さんのエスプレッソ


お店でいただいたのでマグカップ♪

元々タンブラー好きではあるのだけど・・・

スタバ、タリーズ・・・全部共通で使えるタンブラーって
あるのかした^^;

スタバのタンブラーをタリーズに持っていくのは気が引けます、汗


さて朝ごはんだったので私はホットドッグ

チリコンカンチーズ

ピリッと刺激的なチリビーンズがたっぷり乗ったホットドッグ^^♪
ソーセージもあつあつ☆

チリビーンズ大好物なので幸せ~

相方さんは、遠くに見切れてるけど^^;
トリプルチーズフォカッチャ

たっぷりのチーズにハムがサンドされたフォカッチャ♪
これもおいしい~

あったかサンドにチーズがとろけてました♪

食欲にまかせて、デザートまで・・・


ハニーウォールナッツドーナツ

ダークチョコドーナツ

どちらもあたためていただきました^.^)


ふんわりとしたケーキみたいな食感のドーナツに

チョコとシュガーコーティングがとろけて美味~


とんでもなく満腹になりました( ̄∀ ̄;


'TULLY'S COFFEE'

☆行ったお店☆
札幌ノルベサ南三条店
札幌市中央区南3条西5-1-1 NORBESA 1F
011-272-4123

pageTop