札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年11月02日 の投稿一覧

BARCOM再び

前回に引き続き・・・

再びやってきました、バルコサッポロ

今回も打ち合わせっていうのが
にくいあんちくしょーなんですけれどもT_T)

良いんです、今日は飲まないもの!!

飲んだら頭働かないもの!!

さほど空腹感もなかったので
軽めのメニューを


本日とれたてしいたけ、ただ焼いただけ

「ただ焼いただけ」って

なんてステキなの!と
それだけでオーダー

ガーリックの風味がほんのり♪
パセリソースがまたうまい具合に合ってる♪

おいしいなぁ~ただ焼いただけなのに ̄∀ ̄)



本日のパテ

前回食べなかったので比べられないけど

軟骨入り?こりこりの食感がたまらない!

お肉なのでしょうけれど
あいかわらずイイ処理とお味で^^)

さっぱりガツガツといけるので困ります。


これもメニューから気になった

チーズ盛り合わせ

どれもまたおいしいし( ̄¬ ̄*)ジュル
赤ワインがほしいですよ。

打ち合わせ相手のネェサマイチオシ
ヤギのチーズ、初体験のお味でした♪

ちょっとクセがあるかな?私はOKなお味でしたが^^)
あんまりクセの強いチーズが苦手な人には
慣れないかな?

でも、これがまたガツガツいってしまいそうなのですよね・・・



本日のドリンクはエスプレッソ

ノンアコールにしようと決めたけど
ジンジャーエールは寂しかったので、せめてものカフェイン

苦味が刺激的~♪


この日のフードはこんな感じ

ヤギチーズのサラダもおいしかったそう(ネェサマ談)
こどんぶり?位のサイズなのに500円て・・・


今度は仕事ナシで行こうかなぁ ̄∀ ̄)


BARCOM SAPPORO バルコサッポロ
バルコ・サッポロ
札幌市中央区北2条西2丁目、STV北二条ビル1階
■営業時間
17:00~24:00(ただいま夜のみのプレオープン中☆)

BARCOM SAPPORO

消しゴムはんこ☆

ちょっと自慢のかわいいのをアップ^^)


消しゴムはんこの宛名で~す♪

我が家の愛犬☆タロウ氏と同じ柴わんこで

私の目印?!ともいうべきカメラ付き☆


妹のお友達で、なんだか2人目の妹みたいな

パグJちゃんに作ってもらいました^^)


只今、産休中のパグちゃん

自分の好きなパグわんこのはんこがほしくて

作り始めた~っていうのに


なんなの?この完成度の高さΣ( ̄∀ ̄;


調子に乗ったモモ姉さんは


オハナオリジナルロゴはんこをオーダー☆

すごいかわいい~んです!!


手書き風の、ローマ字タイプのOHANAっていう

チラシの裏にマジックで書いただけの希望を写メールして

出来上がったとは思えない、ステキさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



裏側はこんな感じ♪


この宛名とロゴハンコ

カメラポーチに使う予定です^^)

このロゴをリネンにスタンプしたのを貼りたいのだ☆


ふふふ~作ったらまたアップします♪


PS
カメラポーチのオーダー、ありがとうございます^^)
現在、製作開始しました!もう少しお待ちを~


パグちゃんのブログ☆
消しゴムはんこdeパグ♪

Yahoo!オークションに出品中♪

pageTop