札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

焼き肉バイキング♪

ウェスタンへ久々来店♪

秋の新メニューが始まったとのチラシを見たのがいつだったか…

初雪間近ですが秋メニュー堪能です(^w^)



右上から時計回りに~

サンマの香草パン粉焼き
ハーブの香りがたっぷりのさんま♪
骨までカリッといただけます^m^)

秋鮭と野菜のバターしょうゆ炒め
鮭のから揚げをたっぷりの野菜とソテー♪
野菜だくさんなメニューはうれしい限り

カニ玉
これは定番メニューから
肉厚なかに玉、おいしいのです♪

今日は・・・卵の殻入りでした ̄∀ ̄)カルシウム?




秋メニュー、ナゾのミラクルチキン(右上)
きゅうりとかぼちゃさつまいもに
から揚げチキンをソースで和えた1品

何のソースだったのかなぁ~

意外とおいしかったです♪サラダ感覚^.^)


かっぱ巻きと納豆巻き
フライドポテトは定番で(^w^)

冷め気味のポテトは、鉄板で炙って熱々にしていただくのがマイブーム

※奥に見えるのは、父が取ってきたチャーハンです。


かなり満腹にもかかわらず・・・

物色したらつい取ってしまった、目がいやしい ̄∀ ̄)
091101_1715~01.jpg
ベーコンとバジルのピザは、ちょうど並んだばっかりのところ☆
熱々とろとろのチーズがうまかった♪

サンマとトマトのチーマヨ焼きは秋メニュー

マヨたっぷりソースでグラタン風になったさんま
これもおいしかったです^^)

たらこスパは定番なのですが
これも、並べられた直後だったため、ついGET・・・

たらこたっぷり☆けっこうこってり系なのですが
ついついたべちゃうのですよね



オリジナルメニューのカレーそばと
(普通のソバに、カレーをかけた魅惑のコラボレーション)

お気に入りの甘すぎないコーンスープ



デザートにソーダのジェラートまでいただいて




完全に食べ過ぎです(‾∀‾)



焼肉バイキング ウェスタン

☆行ったお店☆
ウエスタン平岸店
札幌市豊平区平岸5条9丁目
011-813-0129
[営業時間]11:00~23:45

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop