札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

BARCOM再び

前回に引き続き・・・

再びやってきました、バルコサッポロ

今回も打ち合わせっていうのが
にくいあんちくしょーなんですけれどもT_T)

良いんです、今日は飲まないもの!!

飲んだら頭働かないもの!!

さほど空腹感もなかったので
軽めのメニューを


本日とれたてしいたけ、ただ焼いただけ

「ただ焼いただけ」って

なんてステキなの!と
それだけでオーダー

ガーリックの風味がほんのり♪
パセリソースがまたうまい具合に合ってる♪

おいしいなぁ~ただ焼いただけなのに ̄∀ ̄)



本日のパテ

前回食べなかったので比べられないけど

軟骨入り?こりこりの食感がたまらない!

お肉なのでしょうけれど
あいかわらずイイ処理とお味で^^)

さっぱりガツガツといけるので困ります。


これもメニューから気になった

チーズ盛り合わせ

どれもまたおいしいし( ̄¬ ̄*)ジュル
赤ワインがほしいですよ。

打ち合わせ相手のネェサマイチオシ
ヤギのチーズ、初体験のお味でした♪

ちょっとクセがあるかな?私はOKなお味でしたが^^)
あんまりクセの強いチーズが苦手な人には
慣れないかな?

でも、これがまたガツガツいってしまいそうなのですよね・・・



本日のドリンクはエスプレッソ

ノンアコールにしようと決めたけど
ジンジャーエールは寂しかったので、せめてものカフェイン

苦味が刺激的~♪


この日のフードはこんな感じ

ヤギチーズのサラダもおいしかったそう(ネェサマ談)
こどんぶり?位のサイズなのに500円て・・・


今度は仕事ナシで行こうかなぁ ̄∀ ̄)


BARCOM SAPPORO バルコサッポロ
バルコ・サッポロ
札幌市中央区北2条西2丁目、STV北二条ビル1階
■営業時間
17:00~24:00(ただいま夜のみのプレオープン中☆)

BARCOM SAPPORO

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop