札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2014年03月03日 の投稿一覧

大人のショコラスフレパンケーキ☆Mrs New York

131021_154123_1

ずいぶん前なんですが・・・

写真は、昨年の旦那さんの誕生日にセレクトしたチョコレートケーキです^^

 

131021_154150

Mrs NewYorkの大人のショコラスフレパンケーキです^^

その頃、ちょうど行ってた病院の待合で見たporoco(だったかな?)
に掲載されていて
チョコレート好きの旦那さんにぴったり!と思い
どうしても食べさせたくて、車を走らせました^^

ケーキは冷凍になっていて冷蔵庫解凍で数時間、だったかな?

お使い物にもちょうど良いな~~~と思った記憶が・・・

 

ふわっふわのパンケーキは
シフォンケーキのような口さわりで
間に挟まった濃厚なチョコクリームとほろ苦いココアが
「大人のショコラ~」という感じでした。

甘さ控えめな印象です^^

思ったよりも小さめで物足りないほど、笑

今はHPを見ても何も出てないのだけど
終わっちゃったのかな~~~~だとしたら残念。

ただ、スフレパンケーキの新商品
いちごスフレパンケーキが登場しています!
写真を見るだけでもわかる、絶対美味しそう><

今年のホワイトデー(旦那さんのお返し)はミセスニューヨークにしようと思ってたので
ついでにのぞいてこようと思います^^

————

ミセスニューヨーク

札幌市豊平区月寒東5条6丁目2-19 東北通り沿い

電話番号 011-858-1156

営業時間 AM 10:00~PM 8:00

定休日 元旦

 

☆スフレパンケーキは確か本店とオンラインショップのみの
取り扱いだったと思います!

 

初☆

写真-1

100マイルブログが新しくなりましたね^^

さてどんな風になるのやら?と
期待と不安で心待ちだったのですが

ありがたいことに

セレクトブログに選んでいただき(そんなに更新出来てなかったのに><)
今までの記事も残していただきましたー

またマイペースですが
ぼちぼち更新して行ければなーと思ってますので
のんびりおつきあいください^^

 

オハナ日和☆モモ

 

pageTop