札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2014年03月17日 の投稿一覧

初めてのチキンてりたま☆マック

先週末から息子くんが風邪でダウン><

かーらーのー

遅れてきたイヤイヤくん、なかなか手こずりましたー苦笑

週末、久々にお出かけで
ランチに息子くんの愛するマックでした^^

140315_150627

私、初のてりたまチキン

↓せっかくの卵が見えなかったのでもう1ショットwww

140315_150759

初のてりたまチキン

さくさくのフライドチキンに甘めのたれが絡み
いつものてりたまより甘めかなー?

普段のてりたまはショウガの風味たっぷり!甘辛~な感じでこれも好きだけど
さくさくチキンにはこの甘さが合うかもー

140315_150927なんだかものすごーくたっぷりレタスでした^^

息子くんは安定の「てりやきバーガー」
レタス好きなので(てりやきバーガーのレタスが好き)

てりたまのレタス、全部取られましたー(´・ω・`)

———————

マクドナルド

てりたまは期間限定

この時期ーてりたまが来ると春の訪れを感じますね~^^

pageTop