札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2014年03月25日 の投稿一覧

道産子なら冬でもアイス☆

息子くんが見事に水疱瘡になりましたー(´・ω・`)

保育園で流行ってたので覚悟してたんですが
年度替わりのタイミングとは・・・

おかげで更新がまるで出来ていませんが:-)

 

さて、道産子と言えば冬でもアイス
(ち、違うんでしょうか?うちだけでしょうか??)

 

 

140126_190203

夏はガリガリ君系、冬はクリーム系が食べたくなります。

で、MOWのミルクいちご食べました。

 

140126_190447

MOWのシリーズは、濃厚クリーミーな印象があります。

ミルクいちごももれなくおいしかった^^

 

140126_190421

ちょっと前なら、ハーゲンダッツにかなう物なし!と思ってたんですけど

美味しいですね~~~~

 

——————————-

森永 アイスクリーム

pageTop