札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

クリスマス間近☆

こんにちは☆
またまた登場のNです(゚▽゚*)♪

気づけば、クリスマスまでカウントダウン!!!
そして待ちに待ったケーキに出会えるまで・・・あと少し!!!

毎年、一人暮らしのくせにクリスマスケーキは注文しちゃっています(ノ△・。)
だって・・・あま〜い香り&いちごの香りに包まれながらのケーキ配達。
過酷すぎます・・・なので、自分にご褒美です♪

今回、注文したケーキはこちら↓





「ビッシュ ド ノエル フレーズ」です☆
苺のムースと苺のクリームで仕上げた米粉のロールケーキ(* ̄∇ ̄*)

想像しただけでたまらない・・・・


毎年、毎年 何にしようか何日も悩むのですが
結局はいつもロールケーキに♪


パークで働いているNが言うのもなんですが・・・
うちのケーキは絶品です!!!
スポンジはしっとりで、なんてったって生クリームが最高!!!
ボウルごと食べちゃいたいくらいなんです。


今年、買いのがしてしまった方や知らなかった方・・
来年まで少々お待ちを。
種類はその都度変わることもあるので、また来年が楽しみです☆


クリスマスが終わると・・・パークは新年の準備!!
今年11月にも出店したのですが、1/2〜1/17までの期間限定で大丸 札幌店に出店が決定!
焼きたてのパンを札幌へお届けし、販売します♪
大人気の「馬締アーモンドクロワッサン」や自家製 天然酵母を使用したパンなどを販売!
ショップのお馬さんグッズも販売しますよ☆

場所は大丸 札幌店の地下1階ほっぺタウン催事場です!!
前回もご好評頂き、何度も足を運んでくれ方もたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!
新しい年のはじまりにおいしい焼きたてパンと一緒に、大丸 札幌店にてお待ちしています♪

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop